教えて!ヤマネコ(#NjQwNTFk) 2021年10月28日 18時16分 返答:0件
昨年度、二次で落ちた人は不参加以外にどういう点で落ちたのでしょうか?zoom不慣れのせいで落ちてしまった人はいますか?
この投稿に返信する
受付期間
2月上旬~3月上旬
試験日
6月中旬
教えて!ヤマネコ(#NjQwNTFk) 2021年10月28日 18時16分 返答:0件
昨年度、二次で落ちた人は不参加以外にどういう点で落ちたのでしょうか?zoom不慣れのせいで落ちてしまった人はいますか?
2月上旬~3月上旬
6月中旬