とにかくキツイ思い出しかない笑

つぶやきSAKURA(#ZTZlYmFl) 2019年06月14日 22時29分 返答:1件

試験勉強中は、ストレスによる過換気になり、試験中は知恵熱が出て高熱の中、最後までやり遂げました。普段あまり勉強してこなかった拒絶反応が出たのだと思います。

この投稿に返信する

002 かりんのどあめ(#ODRjZWEw) 2019年07月29日 22時18分

色々大変でしたね、お疲れ様です。
試験も近づいてくると体調管理は大事ですよね。
勉強中はずっとほぼ孤独なので、長く辛く感じますが、合格した時の喜びもひとしおですね。

この投稿に返信する

 

※個人を特定する情報、誹謗中傷などの書き込みは禁止です。また、商品やサービスの宣伝、自作自演による煽動なども禁止です。マナーを守り、有意義な場としてご活用ください。

難易度:

S

難易度の目安»

【診療情報管理士】

受付終了まであと

終了

試験日まであと

7日

ジャンル別 人気ランキング

医療・介護で

25位/100

4)

全順位を見る

診療情報管理士

資格について一言どうぞ

この投稿をシェアする
タイトルとURLをコピー